- 個人情報保護方針
- 個人情報保護 公表事項等
- JAバンク利用者保護等管理方針
- 金融商品の勧誘方針
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
- 利益相反管理方針の概要
- 金融ADRについて(JAバンク)
- 共済ADRについて(JA共済)
- 情報セキュリティ基本方針
- 「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針について
- 経営者保証ガイドライン対応方針
- 反社会勢力への対応
- ハラスメント防止の基本方針
- 金融円滑化法への取組みについて
- 金融円滑化にかかる体制の概要
- 金融円滑化にかかる苦情・相談窓口
- 金融円滑化にかかる貸付条件変更等の実施状況
- 中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応方針について
- 「女性活躍推進法」に基づく行動計画
- 女性の活躍の現状に関する情報公表
- 「次世代育成支援対策推進法」に基づく行動計画
- 健康経営の取り組みについて